伊達なコイケル アロハのブログ

レオトップ犬舎出身コイケルホンディエ、アロハのブログです。 杜の都に岐阜からやってきました。 パパはルアー ママはミキ 2012年6月15日 185gと小さく生まれた♂です。

父ちゃん、なんかいいにおいがしますね。



ん?
おいしいですね!



こりゃうまい


たまりませんねー!


そこにまだあるっ


くーーーーーっ!


横のほうにもっ!


たまんねー


んめー


もうちょっと


おい、おやじ、毎晩てめーばっかこんなうまいもん飲んでたのかよー

以上酔っ払いアロハでした。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
IMG_2232.jpg

IMG_2231.jpg

IMG_2233.jpg

目やにが気になり眼科に詳しい動物病院にいってきました。
入り口にいたラブらドールが気になったらしくご挨拶へ
するとお互いに気に入ったようでぺろぺろ
怖いもの知らずのアロハなのでした。

ちなみ返りはバク睡でした。(笑)


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



IMG_2229[1]

アロハ君リードをひっぱっるとパパに止められます。
お散歩終わると御飯なので帰りはどうしても早足になります(笑)

帰りのとどめはダッシュなのですがGOの掛け声がかかるのを待って時々振りかえるアロハなのでした。

アロハ生まれてから100日おめでとう!

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

なぜかトイレトレーの隙間がおき入りのアロハなのです。
トイレ早く覚えてね(汗)

お気に入りの場所

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ミキママと一緒

6月頃
生まれたばかりのアロハとミキママ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
