伊達なコイケル アロハのブログ

レオトップ犬舎出身コイケルホンディエ、アロハのブログです。 杜の都に岐阜からやってきました。 パパはルアー ママはミキ 2012年6月15日 185gと小さく生まれた♂です。

[広告] VPS


P1030092.jpg

マテは完璧ですがもう少しゆっくり食べて欲しいのですよ。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



階段登れないので一段あがったところにおいたら困った様子でした。
逃げ足は速いのですが階段はまだ無理でした

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

当たり前といえば当たり前なのですが
ママに似てきました。
更にやんちゃに拍車がかかっております。(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

アロハはお留守番です(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村




御飯をあげるとあっという間にお腹の中へ
そしてお皿はいつもピッカピカ
ゆっくり食べられるお皿購入検討中です。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
P1030071.jpg
P1030069.jpg

ちょっと気になることがありさんざん悩んだ挙句、自宅から20分と時間がかかりますが評判の動物病院へ
結果は異常なし、やれやれ。

次の日、今度はソファーからずり落ち後ろ足を上げて痛そうにしてたのでまたまた病院へ
病院に行く頃にはびっこ引いてなかったのですが念のため、やさしそうな女医さんが触診して視診して・・・。
「おとうさん踏ん張れてるし腫れも無いので大丈夫ですよ。痛いなら痛み止め出しますがどうしますか?」

アロハの顔を覗き込んだら何のことって顔してるし、痛そうにしてないし、アロハ語わからないし・・・。
痛いなら痛み止めって聞かれても困ります(汗)

とりあえず薬なしで様子みますっってことにしました。

いたくした直後は少しおとなしく心配しましたがその後は元気一杯のやんちゃ坊主の復活でした。
とんだ親ばかでした。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
P1030011.jpg

P1030013.jpg

お散歩デビューといってもまだ公園のベンチの上だけです。(汗)
早く走り回れるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

[広告] VPS


父ちゃんこんなもんでいいですか?

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[高画質で再生]

やんちゃ坊主 コイケルホンディエアロハ []

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
トイレシートがうがうしたら父ちゃんに怒られたのでおうちガウガウしてます。
父ちゃん、お家はガウガウしてもいいんだよね。

P1020911 (800x600)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

なぜかトイレトレーの隙間がおき入りのアロハなのです。
トイレ早く覚えてね(汗)

お気に入りの場所

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


ミキママと一緒

6月頃
生まれたばかりのアロハとミキママ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
今は岐阜のレオトップ犬舎にいます。
金曜日に仙台に行く予定です。
仙台のみなさんみかけたらよろしくお願いします。

8月のアロハ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
