伊達なコイケル アロハのブログ

レオトップ犬舎出身コイケルホンディエ、アロハのブログです。 杜の都に岐阜からやってきました。 パパはルアー ママはミキ 2012年6月15日 185gと小さく生まれた♂です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1030071.jpg
P1030069.jpg

ちょっと気になることがありさんざん悩んだ挙句、自宅から20分と時間がかかりますが評判の動物病院へ
結果は異常なし、やれやれ。

次の日、今度はソファーからずり落ち後ろ足を上げて痛そうにしてたのでまたまた病院へ
病院に行く頃にはびっこ引いてなかったのですが念のため、やさしそうな女医さんが触診して視診して・・・。
「おとうさん踏ん張れてるし腫れも無いので大丈夫ですよ。痛いなら痛み止め出しますがどうしますか?」

アロハの顔を覗き込んだら何のことって顔してるし、痛そうにしてないし、アロハ語わからないし・・・。
痛いなら痛み止めって聞かれても困ります(汗)

とりあえず薬なしで様子みますっってことにしました。

いたくした直後は少しおとなしく心配しましたがその後は元気一杯のやんちゃ坊主の復活でした。
とんだ親ばかでした。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。