伊達なコイケル アロハのブログ

レオトップ犬舎出身コイケルホンディエ、アロハのブログです。 杜の都に岐阜からやってきました。 パパはルアー ママはミキ 2012年6月15日 185gと小さく生まれた♂です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8月8日に6種を受け、今日が今年最後のワクチンっ獣医さんの所にいったら来月もう一度必要ですねって??
お散歩は来月のワクチン終了後になります!

えっ?
(獣医)98日を過ぎてからにしますか?
??
あと10日?
とりあえず今日はやめにします!

納得がいかないので岐阜の獣医さんに電話してみました。
8月8日だと3~4週後にもう一度ワクチンが必要なので早めに打ってもらってくださいとの事。
今回が今年最後で大丈夫ですといわれました。

近所の別の獣医さんに電話したら今日来れられるならどうぞってことで近所の獣医さんへ
年輩の迫力のある女医さんで詳しく説明をしてくれお散歩は1週間後からOK、但し、やはり来月
もう一回だそうで、まあ安心を買うならもう一回でもいいかって感じです。

アロハは年輩の女医さんでやんちゃの本領発揮!
やんちゃだねってお墨付きいただきました。

もう少し太らせたほうがいいので餌を増やしてくださいって!
アロハ良かったね。(笑)

今まで行ってた人気のある獣医さんとは違いいろいろ丁寧に説明してもらいました。
今度からこちらの獣医さんにお願いしようと思います。

ゲージ小さくなったのでそろそろ新しいの買いいこうね。o(^▽^)o

追伸:フェラリア予防のジャーキー風の薬にがっついてました。
   さすがクイケル

ランキング参加中
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。