伊達なコイケル アロハのブログ

レオトップ犬舎出身コイケルホンディエ、アロハのブログです。 杜の都に岐阜からやってきました。 パパはルアー ママはミキ 2012年6月15日 185gと小さく生まれた♂です。

アロハも大きくなってきたのでタイトル変更してみました。
ついこの前の写真がこれ!
P1030462.jpg

今日の写真がこれ
P1030671.jpg

二週間前とは思えないくらい成長してます。

でも相変わらずやんちゃ坊主

P1030669.jpg

なので脱走しそうなので予防にサークルに屋根つけました。
屋根がないと降りられないと大騒ぎするアロハなのでした。(笑)

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ライムもいただきます。
岐阜から来たときのゲージが小さくなりあまり入らなくなったので
いよいよスヌーピーのお家の出番がきたと思ったら一度も入らず破壊

P1030664.jpg


寒くなって来たので何かベッドかゲージと思っていたところ荷物が届き
丁度いい大きさのダンボール到着

P1030663.jpg

入り口用の穴を開けサークルにセットしたところなんと気に入ったらしく
中ですやすやなんとも安上がりなアロハ君なのでした。

P1030666.jpg

昨日はねえちゃんと仲良くこんな格好で寝ておりました。

fc2blog_20121118134058aef.jpg

癒し癒され仲良し姉弟
風邪引かないようにね(笑)

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

今朝のお散歩のワンショット。

IMG_0511.jpg

定禅寺通りの中央分離帯の中をお散歩しております。
落ち葉と完全に同化しております。(笑)

IMG_6570.jpg

IMG_8430.jpg

通りの向こうをお散歩中のワンちゃんが気になるアロハなのでした。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
今日、狂犬病の予防接種をしてなんとなくほっと一息しました。
子供の頃はこの犬のシールがうれしくて直ぐに玄関先に張りましたが
さてどうしたものでしょうか?
アロハは現在5.2キロ
獣医さんによると良い感じの太り具合との事でした。

P1030471.jpg

朝からお散歩沢山して

[広告] VPS


呼ぶと来ますが勢いあまって通りすぎます(汗)

シャンプーして、予防接種して

P1030462.jpg

お疲れなアロハ君なのです。

P1030465.jpg

これからもよろしくお願いします。

P1030464.jpg
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

父ちゃんがゴルフの賞品でもらってきました。

美味しそうですがマテされてます。

美味し過ぎですo(^▽^)o
P1030428.jpg

父ちゃんがおいらの御飯をこぼしたのでお掃除のお手伝いをしています。

P1030427.jpg

ご褒美に骨をもらいました。
ワイルドだろ~

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
