伊達なコイケル アロハのブログ

レオトップ犬舎出身コイケルホンディエ、アロハのブログです。 杜の都に岐阜からやってきました。 パパはルアー ママはミキ 2012年6月15日 185gと小さく生まれた♂です。

岐阜から来たときのゲージが小さくなりあまり入らなくなったので
いよいよスヌーピーのお家の出番がきたと思ったら一度も入らず破壊

P1030664.jpg


寒くなって来たので何かベッドかゲージと思っていたところ荷物が届き
丁度いい大きさのダンボール到着

P1030663.jpg

入り口用の穴を開けサークルにセットしたところなんと気に入ったらしく
中ですやすやなんとも安上がりなアロハ君なのでした。

P1030666.jpg

昨日はねえちゃんと仲良くこんな格好で寝ておりました。

fc2blog_20121118134058aef.jpg

癒し癒され仲良し姉弟
風邪引かないようにね(笑)

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
