伊達なコイケル アロハのブログ

レオトップ犬舎出身コイケルホンディエ、アロハのブログです。 杜の都に岐阜からやってきました。 パパはルアー ママはミキ 2012年6月15日 185gと小さく生まれた♂です。


朝から元気に遊びます。

[広告] VPS


そして沢山遊んだ後はシャンプーです。
実はやせっぽっちのアロハ君
でもレオ犬舎出身ですから骨太です(笑)

やせっぽっち

ドライヤーも気持ちよさそうです。

ドライヤー


フワフワになった後はお気に入りの場所でドヤ顔です。

ドヤ顔

ご飯を食べ終わったあとパパの晩酌のカツオをゲットしますが待てさせられてます。

マテ

そしていつものようにソファーで寝てしまうアロハなのでした。

fc2blog_20130507082122a73.jpg


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

定禅寺通りの緑のトンネルが綺麗になってきました。
5月18日、19日は仙台で青葉祭りが開催されます。
毎年、雨がふる私の中では雨祭りですが農作物には恵みの雨ですので
喜ばしいことにしております。
これを機会に是非、仙台におこしください。
アロハは脱走事件後、何事もなかったかのように元気に過ごしております。
お出かけ用にちょっとだけおしゃれっぽいリードを買ってあげました。



朝から河原を走り回ったり、お出かけしたり。
家族が一日中いるのでもったいなくて寝られなかったりでちょっとお疲れなアロハは
パパより先に寝てしまうのでした。(笑)



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
昨日、ちっとした隙に家を飛び出してしまったアロハです。
直ぐに追いつくも遊んでるかのごとくいう事を聞かず私の目の前でタクシーの下を潜り抜け
(とっさにノーーーと叫んだので伏せして事なき得ましたが一瞬心臓が止まりそうでした。)

追いかける親父をしり目に一目散で走り去っていき、途方に暮れ自転車で捜索しようと家に
帰ると宮城一校の事務室でお預かりいただいているとの連絡があり怪我が心配で猛ダッシュで
迎えに行ったところかすり傷一つなくいつもにもまして尻尾ブンブン振り回して喜ぶアロハで
すが目の前でタクシーの下を潜り抜けているので外科手術出来る獣医さんへ直行。

獣医さんもびっくり、本当にかすり傷もなく異常なしでした。
本当に良かった。



宮城一校のお姉さんたち本当にありがとうございました。
おかげで今日も目いっぱい元気なアロハです。

アロハ怒りつつアロハごめんよといつもより多めにヨーグルトをあげる馬鹿親父なのでした。



追伸:宮城一校にお礼に行ったらアロハと名前まで覚えていただいておりすっかり有名犬になっておりました。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
