伊達なコイケル アロハのブログ

レオトップ犬舎出身コイケルホンディエ、アロハのブログです。 杜の都に岐阜からやってきました。 パパはルアー ママはミキ 2012年6月15日 185gと小さく生まれた♂です。

昨日、ちっとした隙に家を飛び出してしまったアロハです。
直ぐに追いつくも遊んでるかのごとくいう事を聞かず私の目の前でタクシーの下を潜り抜け
(とっさにノーーーと叫んだので伏せして事なき得ましたが一瞬心臓が止まりそうでした。)

追いかける親父をしり目に一目散で走り去っていき、途方に暮れ自転車で捜索しようと家に
帰ると宮城一校の事務室でお預かりいただいているとの連絡があり怪我が心配で猛ダッシュで
迎えに行ったところかすり傷一つなくいつもにもまして尻尾ブンブン振り回して喜ぶアロハで
すが目の前でタクシーの下を潜り抜けているので外科手術出来る獣医さんへ直行。

獣医さんもびっくり、本当にかすり傷もなく異常なしでした。
本当に良かった。



宮城一校のお姉さんたち本当にありがとうございました。
おかげで今日も目いっぱい元気なアロハです。

アロハ怒りつつアロハごめんよといつもより多めにヨーグルトをあげる馬鹿親父なのでした。



追伸:宮城一校にお礼に行ったらアロハと名前まで覚えていただいておりすっかり有名犬になっておりました。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント

読んでいるだけで心臓が止まりそうです!!ビックリしましたが無事で何よりでしたね。一度怖い目にあってしまうと、外に出たがらなくなってしまう子もいるそうですが、アロハ君は学校でかわいがられていたんですね^^
2013/05/02(木) 22:49:21 | URL | like母 #WOq6nlhY [ 編集 ]

アロハ君、走っている車の下に潜り込んだのですか?
怪我一つないとは奇跡ですね。
宮城一高のお嬢さんたちに見つけてもらって良かったです。
我が家まで車で5分ぐらいなので、アロハ君、遊びに来てください。
安全にワンプロ出来ますよ。
2013/05/03(金) 10:40:41 | URL | ルルマガ #FCocq/Cs [ 編集 ]

like母さま
ルルマガさま
思い出すと今でもぞっとします。
一時間もしないうちに見つり本当に良かったです。
懲りもせず外に遊びに行きたがるアロハです。(笑)
ルルマガさま
また遊んでください。
2013/05/03(金) 11:15:51 | URL | #- [ 編集 ]

読んでいて、私まで嫌な汗が。。。ホントに良かったぁーーー!

アロハ君、パパの言うこと聞かないとだめだぞぉ~~!
パパの心臓も、横浜のおばちゃんの心臓も止まっちゃうよぉ~~。。。。
2013/05/04(土) 00:29:31 | URL | きょん #j6jiqPMw [ 編集 ]

きょんさま

その後のアロハですが少し反省したらしく少しいい子になってます。(親ばか)
2013/05/07(火) 14:38:28 | URL | アロハのパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alohanopapa.blog.fc2.com/tb.php/101-04927f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
