伊達なコイケル アロハのブログ

レオトップ犬舎出身コイケルホンディエ、アロハのブログです。 杜の都に岐阜からやってきました。 パパはルアー ママはミキ 2012年6月15日 185gと小さく生まれた♂です。


定禅寺通りの緑のトンネルが綺麗になってきました。
5月18日、19日は仙台で青葉祭りが開催されます。
毎年、雨がふる私の中では雨祭りですが農作物には恵みの雨ですので
喜ばしいことにしております。
これを機会に是非、仙台におこしください。
アロハは脱走事件後、何事もなかったかのように元気に過ごしております。
お出かけ用にちょっとだけおしゃれっぽいリードを買ってあげました。



朝から河原を走り回ったり、お出かけしたり。
家族が一日中いるのでもったいなくて寝られなかったりでちょっとお疲れなアロハは
パパより先に寝てしまうのでした。(笑)



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント

家出事件は冷や冷やでしたね。
いつの間にかすっかり成長したアロくん、グレは7月までまた訓練所ですが、それが終わったらまた一緒に遊んでくださいね!思いっきり走れそうなラン見つけましたよ(^.-)-☆
2013/05/08(水) 07:30:42 | URL | グレイス母 #- [ 編集 ]

グレイス母様
まだ訓練続くのですね。
グレちゃま帰ったら是非お願いします。
2013/05/08(水) 12:54:51 | URL | アロハババ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alohanopapa.blog.fc2.com/tb.php/103-0c9b36f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
