伊達なコイケル アロハのブログ

レオトップ犬舎出身コイケルホンディエ、アロハのブログです。 杜の都に岐阜からやってきました。 パパはルアー ママはミキ 2012年6月15日 185gと小さく生まれた♂です。





全てはグレースちゃんとの出会いから始まりました。



レオママがくれた生まれたばかりのアロハです。



二人兄弟の仲良しです。(^ ^)



[広告] VPS


この写真を見て娘がアロハと名づけました。f^_^;)



ババはチャンピオンらしいです。



ママはとっても可愛い、ミキママです。



八月の暑い日に一人で飛行機乗って我が家にきてくれました。



お散歩できないので毎朝公園までゲージでお出かけしました。



ペットボトル遊びもあっという間に覚え分別してくれます。



マテもすぐに覚え驚きました。



毛が生えそろわなくて心配しました。



グレちゃま、ルルちゃま、アロハで仙台レオ犬舎、親戚集合写真です。(^ ^)



なんでもおもちゃです。



お散歩の途中で疲れたと歩かなくて困った事もありました。f^_^;)



お友達もできました。



お腹をだして誰とでも仲良しです。
f^_^;)



お腹をだして可愛く寝ます。



雪もへっちゃらです。f^_^;)



週末は沢山のお友達とあそびます。



やはり鳥を見ると血が騒ぐようです。



シャンプーは苦手です。



おねだりビームも完璧です。



朝から河原を走りまわります。



お家ではぐうたらします。



野菜が大好きです。



雨の日もカッパを着てお散歩です。





最近のお気に入りは人工芝の上です。

[広告] VPS


一歳になりお利口になりました。(笑)

[広告] VPS


アロハ沢山の幸せありがとう。
スポンサーサイト
コメント

アロハ君、お誕生日おめでとうございまぁ~~す!(ぱふぱふぅ~♪)

小さい時の写真可愛すぎです! そして何より、この記事に、パパさんの愛情がいっぱい溢れていて素敵です!!

これからも、元気で楽しい毎日が過ごせますように! そして、いつか会おうね、アロハ君♪
2013/06/16(日) 09:26:55 | URL | きょん #K12Jl9X. [ 編集 ]

アロハ君1才おめでとうございます^^
ホント、ご家族の愛情がひしひしと伝わってきます♪アロハ君、幸せだね(^-^)
2013/06/16(日) 22:06:32 | URL | like母 #WOq6nlhY [ 編集 ]

きょんさま
Like母さま

コメントありがとうございます。
アロハに幸せたっぷりもらってます。

いつか皆さんにお会いできる日が来ますように。
2013/06/17(月) 19:36:55 | URL | アロハパパ #- [ 編集 ]

アロくん誕生日おめでとう!
あっという間の一年間でしたね。誰にでも怖じなくなくてフレンドリーに近づくアロ君、遊び方の上手さは天性のものですね。それから・・・家出事件、私もハラハラしました。お刺身好きなアロ君。この一年でアロ君の色んな顔がみれてこっちまでしあわせでした。
ミキママに似てクリンクリンのお目目が愛くるしいです。グレが帰ってきたら一緒に遊んでくださいね。
2013/06/17(月) 22:43:08 | URL | グレイス母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

グレース母さま

ありがとうございます。
グレちゃま帰ったら是非遊んでください。

ちなみにアロハは野菜も大好きです。

> アロくん誕生日おめでとう!
> あっという間の一年間でしたね。誰にでも怖じなくなくてフレンドリーに近づくアロ君、遊び方の上手さは天性のものですね。それから・・・家出事件、私もハラハラしました。お刺身好きなアロ君。この一年でアロ君の色んな顔がみれてこっちまでしあわせでした。
> ミキママに似てクリンクリンのお目目が愛くるしいです。グレが帰ってきたら一緒に遊んでくださいね。
2013/06/18(火) 13:22:36 | URL | アロハのパパ #- [ 編集 ]

ハッピィ バースデイ アロ君!

グレイスちゃんのおかげで縁が出来ましたね。
仙台コイケル一族、また一緒に遊んでください。
2013/06/19(水) 06:06:43 | URL | ルルマガ #FCocq/Cs [ 編集 ]

ルルマガさま

こちらこそ、また遊んで下さい。
2013/06/29(土) 10:03:35 | URL | アロハのパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alohanopapa.blog.fc2.com/tb.php/108-6da66563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
