伊達なコイケル アロハのブログ

レオトップ犬舎出身コイケルホンディエ、アロハのブログです。 杜の都に岐阜からやってきました。 パパはルアー ママはミキ 2012年6月15日 185gと小さく生まれた♂です。

知人の犬が行方不明です。
皆様ご協力お願いします。

① 犬の説明
 
 ・名前:エル(メス)
 ・犬種:ゴールデンレトリーバー
 ・年齢:13才
 ・性格:大型犬(26kg)だけど、穏やかでマイペースな人懐こい性格
 ・特徴:大きな垂れ耳、真っ白な顔(ハート型っぽく)
     ゴールデンの割には毛は短めで、尻尾はライオンみたいな尻尾

② 状況は下記のとおりです。

 ・9月4日未明から、おそらく雷に驚いて逃亡
  18時過ぎまでは確認してるから、その後から㈬の朝出社するまでの間に居なくなる
  大崎市鹿島台深谷

 ・当時、シルバーチェーンタイプの首輪に名札と鈴(紫)付きで、繋いでいたワイヤーを
  切って、1m程引きずりながら逃亡

 ・管轄の保健所・交番・役場・愛護センターには報告済み

 ・同じ週の㈬か㈭の日中、雨が降ってる時にファミリーマート大郷粕川店で似た犬を見つける

 ・9月8日㈯の河北新報の朝刊に「探してます」を掲載
同日16時頃、朝刊を見てた人がセブンイレブン多賀城新田店付近で、似た犬を見つける
聞いた特徴を考えると、エルの可能性が高い

 ・目撃した人の話で、引きずっているはずのワイヤーに気が付かなかったとの事だから、
  現状もしかしたら、首輪等外れている可能性あり

③ 連絡先 tooken-y_320@kpe.biglobe.ne.jp

CIMG0642.jpg
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/19(火) 21:50:53 | | # [ 編集 ]
Re: 見つかりましたか?
> エルちゃん見つかりましたか?
> うちにもゴールデンがいるので、心配です。 かなり月日が経ってますが、「ゴールデン」で検索してたら、こちらに着きましたので…コメントさせていただきました

残念ですが見つかっておりません。
2013/02/20(水) 09:31:20 | URL | アロハのパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alohanopapa.blog.fc2.com/tb.php/22-193965a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
