伊達なコイケル アロハのブログ

レオトップ犬舎出身コイケルホンディエ、アロハのブログです。 杜の都に岐阜からやってきました。 パパはルアー ママはミキ 2012年6月15日 185gと小さく生まれた♂です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、珍しく飲み会なのに家から電話が…。
娘が誤って12日分の抗生物質をアロハに飲ませたと(°_°)
親戚のドクターに電話したところ大丈夫だと思うが出来れば吐かせたいという。
救急動物病院に電話したところ激しい下痢をするかもしれないとの事でとりあえず病院へ。
大丈夫だと思いますが念のため吐かせますかと聞かれ金額の説明をされ、お金はいいので治療をお願いします。
って事で痛がりアロハは注射でキャンキャン
今朝はいつにも増して元気なアロハでした。
そういえば娘が小さい頃も飲み会から帰ったら熱だして大騒ぎで救急病院にいった事があった。
その時も昨日もびっくりして酔いはすっかり覚めましたm(_ _)m
それにしても人間の治療に金額の説明がないのは何故だろう。(^^;;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alohanopapa.blog.fc2.com/tb.php/31-3e578ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。